今今今、思う事。webライター始めたpart2

さあさあ続き書きますよー

 

part1で書いてあるように、家に居続けない生活を掲げたのに、家で作業できるwebライターを始めたという矛盾のわけ。。

 

それは、得意な事をやるべきと思ったから

 

どういうことか。

こんな生活になる前の自分は、好きな事を仕事にしていて、苦しんでいました。

 

たとえ、家に居続けない生活をしても、好きな事を仕事にして、適応障害が再度発症するのも辛い。

 

それで、好きなことより得意な事を仕事に

1%の努力で仕事する方が良いと思いました。

 

[http://:title]

 

 

↑今流行っているひろゆきさん!この本も話題ですよね!

これ読んでから、よりそういう考えになり、好きな事は趣味で割り切った

 

 

家に居続けない生活を見越した上でのwebライターの選択というわけです。

ただまあ、まず家を出なきゃ!という事で、

学童スタッフの面接今日行ってきました!

 

しかし。。。

次回予告

僕が学童スタッフを選んだ理由。

面接で言われた当たり前な事とは?

家に居続けた結果、脳が〇〇状態になっていた!?