うっせぇわ

はい。タイトル通りうっせぇわです。

 

自分の心がそう叫んでいます。

 

特に理由はありません。

こうやって思ったまま書いてます。

以下3投稿の続きは書きたくないです。今は。

てかあのクオリティでやるの今の自分には長続きしないわ。

 

なので、適当に書きます。

あれからというもの、元気にやっています。

胃の調子や、自律神経、など。

最近はメルカリにはまりまくり。

年末には断捨離で部屋をめちゃくちゃきれいにしました。

 

それは年越した今もです。

掃除は捨てていくものと思えば、結構楽しいです。

 

自律神経を整える意味でも、部屋という自分の心のスペースにも密接にある場所を簡潔、綺麗にすることで、とても気持ちが晴れやかです。

 

最高ーーーーーー!

 

見えるところだけではなく、クローゼットの中や見えないところまで掃除することが本当の意味での心の整理です。

 

あと関係ないですが、最近「花咲舞は黙ってない」という痛快銀行ドラマを観て死ぬほど興奮しました。Huluユーザーは、ぜひ。