今今今、思う事。webライター始めた。part1

今なにをするか。~この家から出る生活を~

 

 自分は、ストレスによる適応障害発症きっかけで会社を辞めてから3ヶ月

「ほぼニートです。

 3ヶ月休みまくり、親のすねをかじり、ようやく、学童スタッフを応募した。

学童スタッフを応募した理由はまた今度

 採用されれば、外に出て、ある程度人と関わり、メンタルにも良い。

 

 特に自律神経が安定する。

 

 この自律神経が厄介だ。みんな知らないだろうが、ひょんなことで自律神経というのは、乱れやすい症状も感じ取りづらく、厄介この上ない。

 

 例えば、朝散歩して日に当たれば、自律神経が整う。これはよく知られている。

だが他に、人は一日3つ以上の予定を入れると乱れるんだよ。

 やばいだろ。この本は、他にも自律神経を整わせる術があるから見てね!

[http://:title]

 

 

 絶賛、自分は自律神経が乱れる機会が多い。家にいすぎることも、その一つだ。

そうなると、精神が崩壊してくる

 友人はちゃんといるのに、孤独感が芽生えたり、一人散歩やスタバ、図書館やゲーセンいっても、やっぱり満たされない。

一刻も早く家に居すぎない生活を」これだけを想い、冒頭のように必死だ。

 

 初投稿はこんなもんでいいでしょう。許せ読者よ。

次回予告】外に出たいとあれだけ叫んだ筆者がwebライターを始めた理由とは?